1

MVC4 を使用して CMS を構築しています。私の MVC の経験は限られており、CMS によって作成された構造化されたページを処理できる MapRoute を作成しようとしています。ページの URL は、website.com/About のようになります。

これを処理するために、私は次のことを思いつきました

        routes.MapRoute(
            name: "Default",
            url: "{p}",
            defaults: new { controller = "Home", action = "Index", p = UrlParameter.Optional }
        );

これはルートレベルのページでは問題なく機能しますが、website.com/About/OurTeam のようなサブページが必要な場合

私は404を取得します。理想的には、.comビットの後のURL全体を文字列として渡し、コントローラーで並べ替えるか、レベルをパラメーターの配列として分割し、それを次のように渡すことができます。 'p'.

それが理にかなっていることを願っています。何か案は?

4

1 に答える 1