1

Winforms のバックグラウンドから ASP.NET を使用するのは初めてなので、明らかに何かを見落としている可能性があります。

私が抱えている問題は、コード ビハインド ファイルに using ステートメントを追加したにもかかわらず、次のことです。

using Core.Business.Library.Crew;

クラスをコンパイルしてインテリセンスを機能させるには、クラスを完全に宣言する必要があります。

businessObject = Core.Business.Library.Crew.CrewMemberEdit.GetCrewMemberEdit(id)

私が見逃している明らかな何かがあると思いますか?ライブラリ クラスはソリューション内の独自のプロジェクトにあり、そのプロジェクトは WebApplication プロジェクトで参照されます。

4

1 に答える 1

2

ASP.NET のページはクラスであるため、ページの名前を別の名前に変更すると、メソッド呼び出しCrewMemberEditを完全に修飾する必要がなくなります。GetCrewMemberEdit(id)

名前が同じであるため、名前を完全に修飾しない限り、コンパイラはどのクラスを使用するかを判断できませんでした。

于 2013-10-25T12:55:46.607 に答える