1

シンプルに思えますが、これを機能させることはできません..ネイティブアプリからネイティブリマインダーアプリを起動したいです。

私が読んだことから、x-apple-reminder://URL スキームを使用する必要がありますが、リマインダー アプリは起動しません。

これが私のコードです:

NSString* reminderUrl = @"x-apple-reminder://";
NSURL *url = [NSURL URLWithString:reminderUrl];
BOOL ok = [[UIApplication sharedApplication] openURL:url];

ok常にNOあり、何も起こりません。

また、リマインダーの ID (私のアプリが作成したもの) を渡そうとしましたが、うまくいきませんでした。(のようにx-apple-reminder://REMINDER_GUID)

私の問題はopenURL通話にあると思います..他のオプションはありますか?

4

1 に答える 1