0

みんな私は非効率的な方法で何かをしているのだろうかと思っていました. 現在、私は <body onload='javascript: showHide(...etc..)'>. JS 関数では、基本的に、指定したクラス名に基づいて要素を非表示にします。しかし、自分の Web サイトにアクセスすると、ページの本文が完全に読み込まれるまで、JS の showHide() 関数が非表示にすることを意図した要素がほんの少しの間表示されることに気付きました。私の履歴書に含めることを意図した私の最初のウェブサイトが、その可能性のある仕事の機会を犠牲にしないことを願っています.しかし、私がしていることを行うためのより良い方法はありますか? つまり、いくつかの異なる要素を除いて、登録していないユーザーが表示できるページと同じ、ログイン ユーザー専用のページを作成することもできます。アカウント情報を表示するためのリンク、ショッピング カート、ログアウト リンク/アイコン、「次のユーザーとしてログイン: ユーザー名」表示など。しかし、それでは Web ページが多すぎると思いました。とにかく助けてくれてありがとう。

4

1 に答える 1

0

逆にやろうと思った?最初に要素を非表示にしてから、クラス名に基づいて要素を表示しますか? このようにして、ページの本文が読み込まれるまで、要素は非表示になります。

于 2013-10-27T23:51:06.390 に答える