107

Amazon AWS のインスタンスが実行されており、テスト ページが起動しています。

ファイルをサーバーに SFTP 送信して、自分の Web サイトを表示しようとしています。Filezilla を AWS サーバーに接続していますが、ファイルをローカル マシンから /var/www/html ディレクトリに移動しようとすると、アクセスが拒否されたと表示されます。

ファイルを /home/ec2-user ディレクトリに移動できることがわかりました。私のファイルはサーバー上にあると思います。しかし、そこから /var/www/html ディレクトリに移動しようとしても、移動できず、許可が拒否されます。

私はこれを約2時間調査してきましたが、これに対する答えを見つけることができませんでした.

どんな助けでも大歓迎です、私はとても近いです!ハハハ

ありがとう

アップデート

ここに画像の説明を入力

4

7 に答える 7

272

ユーザーec2-user(Amazon AWS) にパブリック Web ディレクトリ (/var/www/html) への書き込みアクセスを許可するには
、root ユーザーとして Putty またはターミナル経由で次のコマンドを入力しますsudo

chown -R ec2-user /var/www/html

そのフォルダー全体のアクセス許可が正しいことを確認してください。

chmod -R 755 /var/www/html

ドキュメント:

amazon ec2-instances のセットアップ

Filezilla と SFTP を使用して Amazon EC2 ファイル ディレクトリに接続する (ビデオ)

ファイル権限の理解と使用

于 2013-10-29T02:52:27.807 に答える
79

centOs を使用している場合は、

sudo chown -R centos:centos /var/www/html

sudo chmod -R 755 /var/www/html

Ubuntu の場合

sudo chown -R ubuntu:ubuntu /var/www/html

sudo chmod -R 755 /var/www/html

アマゾンアミの場合

sudo chown -R ec2-user:ec2-user /var/www/html

sudo chmod -R 755 /var/www/html
于 2016-08-31T11:07:53.380 に答える
0

以下の私にとってはうまくいきました:

chown -R ftpusername /var/app/current
于 2019-09-17T18:00:44.770 に答える