0

プロパティの値が変更されたときに PropertyChanged を送信するクラスがいくつかあります。INotifyPropertyChanged から派生し、PropertyChanged イベントとメソッド OnPropertyChanged の両方を実装する基本クラスがあります。

私の他のクラスはこの基本クラスから派生し、それらのすべてのプロパティは同じパターンに従います。値を保持するクラス変数と、セッターで OnPropertyChanged への呼び出しとともにこの変数を読み取り/設定するプロパティがあります。

private int number = 42;
public int Number
{
    get { return number; }
    set { number = value; OnPropertyChanged("Number"); }
}

このコードは非常に多く表示され始めているので、どうにかしてリファクタリングして、各プロパティの行数を減らすことができないかと考えています。それとも、この 6 行のコード (+3 行のコメント指定) を削減しようとするのはやり過ぎでしょうか?

4

1 に答える 1

0

周囲にある propertychanged 通知を注入するためのビルド時のツールのいくつかを調べたいと思うかもしれません。クイック Google はhttps://github.com/Fody/PropertyChangedを見つけましたが、私のプロジェクトで見たものではありません。会社。頭のてっぺんから、彼らがどちらを使用したかを思い出せません。

于 2013-10-29T06:57:04.000 に答える