0

2 つの NSURLConnection プロトコルまたはメソッド (またはそれらが実際に呼び出されるもの) との違いについて疑問に思っていました。

私はObjective-Cプログラミングが初めてで、WebサイトからデータをロードするiOSアプリを作成しようとしています. 私が見たり読んだりしたチュートリアルで、connectionWithRequest を使用するときに、connectionWithRequest が適切に機能するために必要なメソッドとして表示される他のメソッドがあることに気付きました。1 つのチュートリアルはこれです。これらの方法は次のとおりです。

- (void)connection:(NSURLConnection *)connection didReceiveResponse:(NSURLResponse *)response;
- (void)connection:(NSURLConnection *)connection didReceiveData:(NSData *)data;

2つ挙げるだけです。これに関して、別の質問があります。これらのメソッドは、NSURLConnection connectionWithRequest:delegate が呼び出されたとき、または使用されたときに自動的に呼び出されますか?

私が言及した 2 つの NSURLConnection プロトコルの違いは何ですか? どちらを使うのが良いですか?

4

2 に答える 2