8

そこで、Windows 8.1 ボックスに Visual Studio 2013 をインストールしました。私はそれを試して、新しいWindows Store Grid Appを作成したいと思います。どうやら WinRT アプリに最適なデータベースである SQLite データベースにデータを保持したいと考えています。

SDK を使用できるようにするために必要な vsix へのリンクをすばやく見つけました: SQLite ダウンロード ページ、および sqlite-winrt81-3080002.vsix をダウンロードしました。

それをインストールしてから、私のプロジェクトで、新しくインストールされた SDK への参照を追加しました (参照を右クリックし、参照を追加し、Windows に移動し、拡張機能を選択し、SQLite for Windows Runtime (Windows 8.1) チェックボックスをオンにします。

また、どのCPUでもコンパイルできないことがすぐにわかりました。構成マネージャーで、デバッグ、x64 アクティブ プラットフォームを選択すると、アプリケーションをコンパイルできるようになりました。

最後に、名前空間を使用しようとしたときに、SQLiteVS 2013 がそれを認識していないことに気付きました。.dll への参照を直接追加したり、コンポーネントを調べて使用可能な名前空間を確認したり (何も表示されない)、多くのことを試みましたが、すぐにアイデアが不足しています。それはちょっと新しいことであり、関心が限られているため、救世主であるグーグルは今日私を救いたくない.

では、Windows ランタイム 8.1 を対象として、Visual Studio 2013 プロジェクトで SQLite SDK を使用するにはどうすればよいでしょうか?

これらは私のcsprojファイルの内容です

更新 愚かな私は、メトロ スタイルの土地に管理された土地 (.net) がないと思っていました。混乱を招いて申し訳ありません。

4

1 に答える 1