1

編集:Rails と D3 の使用について詳しく読んだことがありますが、聞いたアドバイスは、受信データに JSON を使用し、作業を楽にすることです。学んだ教訓。

d3 で株価チャートを作成する基本的な Ruby/Rails アプリ。ただし、データセットを読み込めないようです (この場合、Rails アプリ内に保存された .csv ファイルです。コンソールには次のエラーが表示されます:

「GET http://localhost:3000/pages/sp500.csv 404 (見つかりません)」(スペース追加)

私のコード:

    d3.csv("sp500.csv", function (data) {

      data.forEach(function(d) {
      d.date = parseDate(d.date);
      d.price = +d.price;
    });

sp500.csv をさまざまなディレクトリに保存し、さまざまな方法で呼び出してみましたが、それでも動かなくなりました。手伝ってくれてありがとう。

4

2 に答える 2

1

Railsアプリケーションがファイルを提供していないため、このエラーが発生しています。最近、Node.js を使用してアプリを設計しているときに、同じ問題が発生しました。Railsを使い始めてかなり経ちますので、それ以上のお役に立てず申し訳ありません。

于 2013-10-30T22:17:19.600 に答える
1

アプリと d3 を使用せずに、ブラウザー経由でファイルに直接アクセスできますか?

于 2013-10-30T21:43:08.510 に答える