0

なんらかの理由でこの機能を動作させることができないようです。約 10000 のドキュメントを読みます (笑)

ありがとう!

4

1 に答える 1

2

数値の if ステートメントのロジックが少し不十分です。コメントで述べたように

if(inputtxt.value.match(numbers))する必要があります

if(!numbers.test(inputtxt.value)) {
      alert('Please input numeric characters only');
      document.reasoning.mpn.focus();
      isValid = false;
}

あなたのドキュメントでは、フィールドをmpn名前で検証しようとしていますが、私が見る限り、それらを取得していません。mpn フィールドが 1 つしかないことを確認すると、ID を使用したい場合があるため、以下のように反復する必要はありません。次のことを試してください。

isValid = isValid && all(document.getElementsByName("mpn"), function(ele) {
   if(numbers.test(ele.value)) {
       return true;
   } else {
       alert('Please input numeric characters only');
       ele.focus()
       return false;
   }
});

コードを入力する気はありませんが、underscorejsallのようなものだと思います。_.all

于 2013-11-04T15:13:46.410 に答える