0

2つを一緒に使用することに関する情報は簡単には得られないようです. 作ろうとすると、楽しいエラーが発生します。私のバージョンの gcc (4.7) ではうまくいかないのか、それとも依存関係がないのか疑問に思っていました。

私が含めた...

  • GCC
  • GNUメイク
  • GNUバイソン
  • GNU gettext
  • GNU binutils
  • フレックス

疑問に思っているが、それが重要かどうか疑問に思い始めている

  • libdevmapper

Cygwin x86 で発生するエラー - おそらく GCC 4.7 関連?

../grub-2.00/grub-core/lib/xzembed/xz_dec_lzma2.c:534:29: error: always_inline function might not be inlinable [-Werror=attributes]
4

1 に答える 1

1

参考までに、問題はヘッダー サイズが予想よりも大きいことに関係しているようです。この問題は、次の問題に関連しています。

http://lists.gnu.org/archive/html/grub-devel/2013-12/msg00342.html

これを行う:

export TARGET_CFLAGS="-Qn"

...そして、新しいgrub-2.00ソースディレクトリから再構築します。これで問題が解決するはずです。

于 2013-12-30T00:43:04.953 に答える