1

Web ページに取り込んだときに正しくレンダリングされるように、XML ファイルに改行を挿入するにはどうすればよいですか?

C# を使用した ASP.NET Web アプリケーションであり、CRUD を対象としています。今のところ、結果を GridView に表示していますが、書式設定のために HTML div に近いものに移行するつもりです。

私はこれを試しました-brタグ付きのCDATA。

<instructions>
  <![CDATA[Line One of the text <br />
  Line two of the text.]]>
</instructions> 

ただし、これは望ましい結果を生み出していません。私は間違って何をしていますか?

追加する編集: /r/n (最初) を試しました。文字通り /r/n として表示されました。さまざまなエスケープエンクロージャーに入れるなど、他の微調整コードを試しました。

エンコーディングはutf-8です。

4

1 に答える 1

0

chr(10)過去に、改行の文字コード ( と だと思いますchr(13)) を<br />タグに置き換えることでこれを行いました。

于 2013-11-08T14:44:55.397 に答える