0

ブラウザの [cmd+f] 関数によく似た検索関数を作成しています。私はすべてが機能していますが、Enterキーを押して、ページの結果を循環させたいと思っています。私が書いた関数を呼び出す矢印ボタンもあり、それらは機能します。次を使用して、入力のデフォルトの動作を防止しました。

$('form').keydown(function (event) {
    if (event.keyCode == 13) {
        event.preventDefault();
        return false;
    }
});

このコードを使用して、入力時に関数を呼び出しています。

$('form').keyup(function (event) {
    if (event.keyCode == 13) {
        nextSearch();
    }
});

最初の結果では機能しますが、場所をマークするために使用するグローバル変数をリセットすると思います。私が考えることができる唯一の論理的な答えは、Enter キーを押すと JavaScript が更新されるということです。これを防ぐ方法はありますか?

これらのグローバル変数を使用して追跡します。

window.luCurrentNumber = 0;
window.luLastActive = 0;
4

1 に答える 1