1

私のウェブサイトには、ユーザーがアカウントを編集/作成できるスクリプトがあります。ブラウザー (ex.www.mydomain.com/cp/page/login.php または www.mydomain.com/cp/home.php) を介したファイルへの直接アクセスを制限し、index.php のみがこれらのファイルにアクセスできるようにしたい. 私は .htaccess で試しましたが、index.php はそれらにアクセスできません。また、それらを public_html フォルダーから移動することはできません。その含まれていないフォルダー。どうすればそれを達成できますか?他に何か必要な場合は、今すぐお任せください。

4

2 に答える 2

5

これを行う 1 つの方法は、PHP からincludeorを使用することです。require

include '/path/to/script.php';

includeサーバー側の PHP によって処理されるため、Apache ブロックはこれに影響しません。

次に、既存の<Files>ディレクティブを保持して、.phpファイルへのアクセスをブロックできます。

<Files *.php>
Order Deny,Allow
Deny from all
Allow from 127.0.0.1
</Files>

<Files index.php>
Order Allow,Deny
Allow from all
</Files>
于 2013-11-08T19:27:30.083 に答える