0

CKEditor、Scayt、およびカスタム スタイルを使用したカスタム CMS があります。

ユーザーとして、カスタム スタイルを追加すると、CK はスパン タグを追加し、そのスタイルを設定します。しかし、Scayt は span タグも追加するので、私のスタイルもそこに追加されます。

コードを調べてアドバイスを求めて数時間を費やしましたが、何も見つかりませんでしたが、修正は非常に簡単だと思います。

ここに画像の説明を入力

問題は、スペルミスでカスタムスタイルを使用したくないことです。それらのテキストは黒のままにする必要があります。カスタム テキストに追加されたスパンにクラスを追加し、カスタム テキストの CSS をタグではなくクラスで動作するように変更することで、これを実行したかったのですが、適切な方法がわかりませんでした。それ。

ただし、機能が衝突する2つの一般的な領域のように見えるので、他の人がコードを壊さずに何らかの形でこれを機能させていると思いますか?

4

0 に答える 0