0

最近 Visual Studio からビルド ターゲットを起動した後、Visual Studio 2010 で C++ プロジェクトをリビルドしようとすると、ほとんどの場合、このエラーが発生します。

リンク: 致命的なエラー LNK1104: ファイル 'D:\Programming\Projects\SpecsLauncher\Release\SpecsLauncher.exe' を開けません

  • SysinternalsのProcExpを使用して、どのアプリケーションがまだファイルを開いているかを確認しましたが、システムプロセスがまだ開いていると表示されます。

  • Windows タスク マネージャーのどこにも表示されず、Visual Studio を閉じて再度開いても違いはありません。

  • Windows エクスプローラーからビルド ターゲットを削除することさえできません。

  • Visual Studio からビルドして実行する実行可能ファイル以外では、この問題は発生しません。

  • ウイルス対策ソフト(Symantec Endpoint Protection)のせいかなと思ったので、一時的に無効にしてみましたが変わりませんでした。

  • 私にできる唯一のことは、約 4 分待ってからもう一度やり直すことです。

4

0 に答える 0