3

Awesome WM を使用すると、Intellij のメイン メニューが壊れます。開いた後すぐに閉じます。マウス ボタンを押したままにするとメニューが開いたままになりますが、何も選択できません。メニューを開くことはできますが、マウス カーソルの位置がずれることがあります。選択した項目は、マウス カーソルの約 1 行下にあります。

推奨されている wmname LG3D の修正を試みましたが、うまくいきません。

wmname mutter が役立つ場合があります。メニューが機能している場合、マウス カーソルの位置は正しいです。しばらくするとメニューが動かなくなり、クリックするとすぐに閉じます。

私はこれらの問題を抱えているのは奇妙だと思います。FWIW、i3-wm ではこのバグに気づきませんでした。

4

3 に答える 3

1

私の開発環境は debian wheezy + awesome 3.4 + IntelliJ です。

新しいプロジェクトを実行./idea.shして作成した後、IntelliJ は空白のページを表示しました。メニューもエクスプローラーもありません。

とにかく何が起こったのかわかりませんが、これに従ったところうまくいきました。

まとめ

git clone http://git.suckless.org/wmname
sudo apt-get install -y libx11-dev
cd wmname
sudo make clean install

# The next two commands must be run within the same session.
wmname LG3D
./idea.sh

幸運を。

于 2014-11-05T10:36:12.197 に答える
0

JDK6のインストールに関する問題を解決したと思い ます。参照用に質問を残します

于 2013-11-15T12:24:04.460 に答える