2

私はワードプレスを使用しており、カスタムパーマリンク構造を使用しています: /%category%/%postname%/

私の問題は、かなりの数の人が URL の末尾にスラッシュを含めずにサイトにリンクしているため、ユーザーが 404 ページを取得することです。

私が試した解決策がうまくいかなかったため、wordpress に付属しているデフォルトの .htaccess ファイルを使用しています。Redirection プラグインを使用してみましたが、成功しませんでした。

このサイトへのリンクは喜んで掲載しますが、自己宣伝と解釈されることは望ましくありません。お尋ねいただければ、リンクを提供します。

これを解決するために、プラグインを見つけたり、いくつかの .htaccess エントリを提供したりできますか?

どうもありがとう!

4

3 に答える 3

3

PerishablePress.com は、すべての .htaccess に関する非常に優れたリファレンスです。

http://perishablepress.com/press/2006/01/10/stupid-htaccess-tricks/

于 2008-10-14T15:40:20.097 に答える
2
RewriteRule ^(([^\/]+\/)*[^\/\.]+)$ $1/
于 2008-10-18T04:20:03.417 に答える
2

使用する:

/%category%/%postname%(/?)

.htaccess ファイルに。

疑問符は、オプションの文字シーケンスを示します。

于 2008-10-14T15:18:26.350 に答える