0

PDTがそれほど吸うとは知らなかったので、AptanaPHPのアンインストールを間違えました...PHPドキュメントのテーマカラーファイルを受け入れることができません。

このコミュニティに関連する質問ではないことは知っていますが、他にどこに行けばよいかわかりませんでした。

助けてください。

ありがとう。

4

2 に答える 2

2

ナレッジベース:AptanaStudio1.5.1およびAptanaPHPのダウンロード https://aptanastudio.tenderapp.com/faqs/installing-aptana-studio/downloading-aptana-studio-151-and-aptana-php

于 2010-01-29T10:59:21.647 に答える
0

Aptana 2.xからPDTを削除すると、Aptana PHP 1.1 Development(http://update.aptana.com/install/php/)を再度追加でき、コードの補完も取り戻されます。

Aptana 2.0で色を付けるには、エディターの組み合わせをカスタマイズする必要があります。これは私が見つけたちょっとした作業ですが、最終的にはhttp://www.monokai.nl/blog/2006/07/を複製することができました。 15 / textmate-color-theme /(多かれ少なかれ)

Aptana-> HTML-> Colors

于 2010-03-26T23:19:45.650 に答える