0

最近、サイトを WordPress から Orchard に移行しました。ほとんどの URL を同じに保つことができましたが、情報アーキテクチャ/分類法の変更により、一部を変更しました。

現在、引き継がれなかった古い URL が、予想どおり、新しいサイトで 404 ページとして表示されるという問題があります。

これを修正できるプラグインを探しましたが、404 を具体的に扱っていることがわかった唯一のプラグインは、Orchard 1.7 では機能しないようです。次のコードを Orchard の web.config に追加するように指示されています。

<customErrors mode="On">
      <error statusCode="404" redirect="/Redirect404/Lookup" />
</customErrors>

プラグインの詳細: http://gallery.orchardproject.net/List/Modules/Orchard.Module.Redirect404

Orchard はこの構成を完全に無視しているようで、プラグインのコントローラーがヒットすることはありません。これは Orchard 1.4 以降での変更のようで、CustomErrors 要素の影響を受けないということをどこかで読みましたが、これは本当ですか?

基本的に私の質問は、この機能/プラグインを Orchard 1.7.2 で動作させる方法はありますか? そうでない場合、古い URL から新しい URL への 404 リダイレクトを処理するにはどうすればよいですか?

ありがとう!

4

3 に答える 3

0

あなたがやりたいことは、コアの一部である Alias UI 機能を有効にしてから、古いパスを追加して、それらを新しいパスに向けることだと思います

これは機能のかなりまともな概要ですが、それはかなり自明であり、あなたは大丈夫だと思います:) http://www.davidhayden.me/blog/whats-new-in-orchard-1.4

于 2014-02-27T09:25:40.000 に答える