2

nVelocity(またはVelocity)のnottrueまたはfalseifステートメントの構文は何ですか?

そしてもっと重要なことに、これはnVelocityドキュメントのどこにありますか?私はかなり長い間グーグルをしていて、役に立たなかった。

私は次のようないくつかの異なる組み合わせを試しました:

#if (!$artist.IsFestival)

$artist.FestivalName

#end

#if ($artist.IsFestival == false)

$artist.FestivalName

#end

とてもイライラする!

前もって感謝します!

-Ev

4

1 に答える 1

1

これらは両方とも機能しているはずなので、「isFestival」へのアクセスに問題があると思います。Bean 構文$artist.festivalまたはメソッド構文を試す必要$artist.isFestival()があります (現在、両方を組み合わせて使用​​しています)。メソッドはブール値を返しますよね?

デバッグの場合は、結果を出力して動作するかどうかを確認してください。

 $artist            ## see if the artist is defined
 $artist.IsFestival  ## maybe an error   
 $artist.festival    ## should be true or false
 $artist.isFestival() ## should be true or false

更新: nVelocity について尋ねていることを読んでください。私の答えは、Java バージョンにのみ適用される可能性があります。とにかく試してみてください。

于 2010-02-09T05:50:55.337 に答える