0

asp.netフォーラムのすべての投稿にアンカーを作成したいと思います。すべてのフォーラムの投稿は、リピーターコントロールを使用してレンダリングされます。<a name="anchor_name"></a>asp.netでレンダリングするにはどうすればよいですか?

4

5 に答える 5

6
<a name='<%# Eval("PostId") %>' />

ここで、PostIdは、アンカーに表示するプロパティの名前です。

于 2008-10-22T17:50:58.177 に答える
1

私は構文を確認するためにVSにいないので、これは正確なコードではありませんが、このようなものはあなたが行きたいと思っていたはずです.

<a name="<%# Bind('PostId') %>" runat="server" />
于 2008-10-22T17:53:47.857 に答える
0

Ok。私はこのように解決しました:

<a name='<%# DataBinder.Eval(Container.DataItem, "Id") %>' />

ここで、Id はバインドされたエンティティのプロパティです。

于 2008-10-22T18:41:59.493 に答える
0

System.Web.UI.WebControls.HyperLink クラスを拡張し、UniqueID プロパティをオーバーライドして実際の ID を返します。

override string UniqueID { get { return ID; }  }

リピーターの項目テンプレートでこの新しいユーザー コントロールを使用します。

<MyPrefix:MyHyperLink ID="IDOfYourHyperLink" ... />

ItemDataBound で次のことを行います。

(e.Item.FindControl("IDOfYourHyperLink") as MyHyperlink).ID = NowIKnowWhatToUseHere;
于 2008-10-22T18:12:57.897 に答える
-1

<a name="anchor_name"></a>リピーターの ItemTempate を適切な場所に追加すると、うまくいくはずです。もう少し情報が役立つかもしれません。

于 2008-10-22T17:51:37.847 に答える