5

Webアプリケーション用の支払い処理業者に関する質問は山ほどありますが、デスクトップ アプリケーション用のものはまだ見たことがありません。あなたの経験は何ですか?

おそらくこれを少しコンテキストに入れると、要件は次のとおりです。

  1. カスタマイズできるはず
  2. 世界中ではないにしても、少なくともオーストラリアで利用できるようにする必要があります (それほど重要ではありません)。
  3. クレジットカードの詳細を保存しない
  4. 毎回異なる金額の定期的なマイクロペイメント
  5. ワンクリック決済。ユーザーが支払い処理業者に登録されていれば問題ありません。
4

3 に答える 3

3

傷つく世界を探しているのでない限り、クライアント ソフトウェアにクレジット カード処理コードを含めるべきではありません。クライアント ソフトウェア イベントに応答して支払いを処理するオンライン コンポーネントが必要になる場合があります。

クライアント マシンからのビジネス上の決定や入力を決して信用しないように注意してください。さもなければ、あなたを倒産に追い込むブラックハットに翻弄されることになるかもしれません。

于 2008-10-23T03:08:26.223 に答える
0

マイクロペイメントはすべてを投げ捨てるようなものだと思いますが、bpayを使用しないのはなぜですか? オーストラリアでは誰もが bpay を知っており、信頼しています

于 2008-10-23T03:44:40.240 に答える
0

時代は変わるかもしれませんが、上記のすべてを手に入れることはできないと思います。

数年前に北米でクレジット カードを使用した経験があります。私が働いていた会社では、毎月異なる金額の定期請求が必要でした(あなたの要件によく似ています)。当時、私が調べたプロバイダーのどれも、金額が変動する定期的な支払いを許可していませんでした. これは変更されている可能性がありますが、私は知りません。

あなたの選択肢は、クレジットカードを保存して自分の取引を処理するか (それほど難しいことではありませんが、慎重に歩かなければなりません)、または一定額の定期請求を使用することだと思います.

于 2008-10-22T23:32:43.307 に答える