1

私は父の古い PTS を変換するプログラムを書こうとしています。標準の EBCDIC だと思っていましたが、ASCII に変換すると、ほとんどジャンクになります。PTSについて知っている人はいますか?

4

1 に答える 1

0

PS/2版ならDOS 3.x & WordPerfectです。私がそこで働いていたとき、彼らはある大きなエネルギー会社にいましたが、80286クラスのワークステーションとまともなレーザープリンターの出現により、彼らは去りました.

IIRC、EBCDIC は、メインフレームと AS400 から離れることはありませんでした。いくつかの実験用 PC (ファジー メモリ) を思い出すようですが、それらはすぐに死んでしまいました。

于 2010-03-01T17:39:53.087 に答える