21

Windows では、任意の Windows フォームまたは Web ブラウザーで、タブ ボタンを使用してすべてのフォーム フィールドにフォーカスを切り替えることができます。

テキストボックス、ラジオボタン、チェックボックス、ドロップダウン メニューなどで停止します。

ただし、Mac OSX では、タブはドロップダウン メニューをスキップします。マウスを使用せずに、この動作を変更したり、上記の項目にアクセスしたりする方法はありますか?

4

4 に答える 4

27

[システム環境設定] > [キーボードとマウス] に移動し、[キーボード ショートカット] を選択します。下部で、[フル キーボード アクセス] が [すべてのコントロール] に設定されていることを確認します。電源を入れてから長い時間が経ちましたが、それで十分だと思います

于 2008-08-05T14:13:12.740 に答える
4

Apple メニュー > システム環境設定 > キーボードとマウス > キーボード ショートカット:

下部のラジオ ボタンを [テキスト ボックスとリストのみ] から [すべてのコントロール] に変更します。

編集:くそ。私たちはこのあたりで速いグループですよね?:-)

于 2008-08-05T14:13:58.153 に答える
1

accessibility.tabfocusFirefox の .xmlでも 7 に設定する必要があることがわかりましたabout:config

于 2008-08-21T21:13:31.953 に答える
-2

それはシステム環境設定にあります -このブログ投稿は、設定がどこにあるかを示しています。

于 2008-08-05T14:23:14.170 に答える