0

数か月前に始めた古いオープンソースプロジェクトを刷新したいと思っています。私はきちんとした狂信者です、私はできる限り「女の子のようにコーディングする」ことに本当に一生懸命努力します。そのため、StyleCopを使用してコードをポリシングしており、非常に満足しています。どういうわけか、最初のコミットでジャンクの山をアップロードしたような気がするので、今回は実際に必要なファイルだけをアップロードしたいと思います。

4

1 に答える 1

1

オープン ソース プロジェクトであるため、すべてのソース ファイルと、少なくとも csproj および .sln ファイルと言えます。.suo ファイルは単なる IDE オプションであるため、チェックインを避けることができます。

于 2008-10-27T17:58:43.877 に答える