2

Eclipse IDEでブランチからトランクにsvnマージを実行しました。マージ結果ビューには、次のアイコンがあります。

代替テキストhttp://www.freeimagehosting.net/uploads/2a0a0f90b1.jpg

私はそれが何を意味するのか知りたくてたまらない。Eclipseのドキュメント全体といくつかの関連するStackOverflowの質問を検索しましたが、何も見つかりませんでした。

マージ結果ビューに関するCollabNetのドキュメントでは、マージ結果ビューとは何かについて説明していますが、アイコンの意味については何も言及されていません。

誰か知っている?ありがとう!

4

2 に答える 2

1

私はちょうど同じことにぶつかった。

少し掘り下げた後、両方の場所でファイルに変更があったことを意味すると思いますが、変更は同じであるため、ファイルは同じです。

于 2010-11-30T12:01:30.423 に答える
1

これは、SVN 1.6 で新しく追加された SVN ツリー競合のアイコンだと思います。Show Tree Conflicts オプションを実行してみて、ツリーの競合ビューに同じ項目が表示されるかどうかを確認してください。以下も参照してください。

http://blogs.open.collab.net/svn/2009/03/subversion-160-and-tree-conflicts.html

于 2010-03-22T18:37:53.110 に答える