1

gregorによるメソッドアウトライン(Zend Frameworkでcronjobを作成)を使用して、cronジョブ、管理タスクなど、アプリケーションの一部のコマンドライン実行を作成しています。動作しますが、定義されていない(スペルミス)新しいオブジェクトを作成してもエラーは報告されません。

phpがエラーを報告すると思っていたのですが、黙って失敗します。これの理由は何ですか?私の目標を達成するためのより良い方法はありますか?または、エラーを確認できるようにこれを実装するにはどうすればよいですか?

どうもありがとう!

コードは次のとおりです。

public/index.phpで

if(!defined('RUN_APP') || RUN_APP == true)
{  
    $application->bootstrap()->run();
}

application / cron.php

define("RUN_APP",false);
require(realpath('/var/www/domain/public/index.php'));
$application->bootstrap();

//the rest
4

1 に答える 1

0

私はそれを考え出した。他の方が見ていたらお答えします。なぜそうなのかはわかりませんが、次のように言えます。

ini_set('display_errors', 'on');

「cron.php」ファイルの上部にあるのは、そのトリックです。私はあなたが投げることができると思います:

error_reporting(E_ALL|E_STRICT);

十分な測定のために。不可解なことは、コマンドラインを使用していないときにこれらのエラーが発生し、index.php または bootstrap.php に上記の行がないことです。したがって、それらは zend フレームワークの別の場所に設定されています。おそらく、ブートストラップの「phpSettings.display_errors = 1」が関係しています。

于 2010-03-19T03:58:06.580 に答える