5

私はプログラミングが初めてです。のように、本当に新しい。

しかし、プログラミングを学ぶ過程でpython、ラップトップ用のエキサイティングなアプリをたくさん紹介してくれました。

私は今、 の定期的なユーザーですPyCharm。私も最近インストールLightTableして、すぐに気に入りました。

markdownこれら 2 つのアプリケーションを使用して、言語を使用してコンテンツを作成およびプレビューする方法について、誰かが説明したり、リソースを共有したりできますか?

のみを使用するサードパーティの Web スペース ( Svbtle ) でブログを所有しmarkdownており、これまでのところ快適に使用しています。その編集モードでは、コンテンツの作成とプレビューが可能です。ただし、これはオンラインの場合にのみ実行できます。私は彼らのウェブサイトのドキュメントからこれを理解しようとしましたが、私には技術的すぎました.

このための優れたオンライン ツールがたくさんあることは知っています。しかし、オフラインのときに安心できるように、これをローカルにインストールしたいと思います。他のいくつかのエディターと IDE もチェックしましたが、 と に固執したいと思いPyCharmますLightTableAtom早速挑戦してみたいと思います。しかし、これは今のところです。

ありがとう。

4

1 に答える 1

6

Lighttable にはこれに対する優れたソリューションがあります。

簡潔な答え

Markdownプラグインをインストールして使用します。

長い答え

インストール

  1. コマンド ファインダーを開く: Ctrl+Space

  2. コマンドPlugins: Show plugin managerを入力して、プラグイン マネージャーを開きます。

  3. プラグインをインストールしてMarkdownLighttable を再起動します。

使用法

  1. マークダウン ファイルの編集中に、コマンド ファインダーを開きますCtrlSpace

  2. コマンドを入力しますMarkdown: Watch this editor for changes

次に、ライブ レンダリングされたマークダウン タブを独自のタブセットに移動して、編集中に編集タブと並べて表示できます。

于 2014-11-21T19:13:23.620 に答える