0

これが私の環境です。Windows7、Visual Studio 2010、MVC2.0、およびNET4デフォルトのWebサイトは、ASP.NETv4.0アプリケーションプールを使用するように構成されています。

これが私の問題を再現する簡単な方法です

新しいMVC2アプリケーションを作成するプロパティウィンドウを開きます[Web]タブに移動します[IISローカルWebサーバーを使用する]をオンにします[仮想ディレクトリの作成]ボタンをクリックします

このエラーメッセージが表示されます

To access local IIS Web Sites, you must install the following IIS components:

In addition, you must run visual Studio in the context of an Administrator account
For more information, press F1

「...次のIISコンポーネント」の後の空白行に注意してください。

管理者としてVS2010を実行していますF1を押してもヘルプは表示されません

4

3 に答える 3

2

Windowsのイベントログファイルを確認したところ、メタベースが破損していることがわかりました(IIS7でこれを取り除くと思っていましたが、まだここにあるようです...)

私はこのMicrosoftの記事を使用して古いバージョンから復元しましたが、今ではすべてが機能しています

これが他の誰かを助けることができることを願っています

于 2010-04-29T16:31:27.110 に答える
1

管理者としてVSを実行してみましたか?

VSショートカットを右クリックして、[管理者として実行]を選択します

于 2010-04-29T14:56:46.653 に答える
0

VS2008、Windows 7 + IIS7の場合、既存のWebサイトをソリューションに追加しようとすると、同じエラーメッセージが表示されました。これは、大きな赤いニシンである可能性があるというエラーメッセージの1つだと思います。つまり、管理者として実行したり、コンポーネントがインストールされていないこととは必ずしも関係ありません。

私の場合、Webサイトにはホスト名が「localhost」に設定されたHTTPバインディングがありました。それをクリアすると、うまくいきました。なぜそこに「localhost」を入れたのか私に聞かないでください。当時はそれが理にかなっているようでした。

私のインターネットハンティングもこの短いエントリを見つけましたが、それは私にはうまくいきませんでした。

于 2010-08-11T14:29:13.583 に答える