0

私はグーグルで検索しましたが、実際には答えが見つかりませんでした。

Compact Framework を使用して CE/WinMobile デバイスでオーディオ入力デバイス(つまり、マイク)をストリームとして(できれば)開くにはどうすればよいですか?

名前に Audio を含むさまざまなクラスで、WindowsMo​​bile.DirectX を調べましたが、何もうまくいかないようでした。

私がやりたいことは、基本的に、オーディオ入力をネットワーク経由でサーバーにストリーミングすることです。

4

1 に答える 1

1

「CF で何かをしようとしてもできない」に対する通常の答えは、OpenNetCF です。

これは、指定された秒数の間ストリームに記録する RecordFor メソッドを持つ Recorder クラスを含むWaveAudioのページです。あなたの目的には理想的ではありませんが、本当に近いです。OpenNetCF の人々は、リクエストに対してかなり反応する傾向があります。

于 2008-11-10T13:32:29.770 に答える