0

NetBiscuits を使用してモバイル Web サイトを構築した実世界の話を知っている人はいますか?

モバイル開発 ( http://www.netbiscuits.com/home )の次の大きな問題であると誰かが私に言いました。誰かが(彼ら以外に)実際にそれを使用したかどうか疑問に思いました.

4

4 に答える 4

0

数か月使ってみた結果、彼らは確かに最高の (最高ではないにしても) の 1 つだと言えます。サポートも非常に迅速で優れています。

使用をやめる唯一の理由は価格です。特に小規模な会社で、POI 機能を使用したい場合。

しかし、私はまだ良い代替品を見つけていません。自分のバージョンを展開することになるかもしれません...

編集: 関連する質問.

于 2011-03-18T06:33:20.287 に答える
0

彼らは、学習曲線が非常に急な html をエミュレートする完全な xml (bml) ベースのマークアップ言語を作成しました。使用を真剣に考え直します。

于 2013-07-15T01:34:57.047 に答える