0

フォーム イベントを処理するフォーム クラス内のすべてのメソッドを表示する NDepend の CQL クエリを作成するのを誰かが手伝ってくれるかどうか疑問に思っていました。したがって、次のようなすべてのメソッドを見つけられるようにしたいと思います。

Private Sub AddFolderButton_Click(ByVal sender As System.Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles AddFolderButton.Click

いくつかのオプションを調べましたが、必要なものを実際に見つけることができません。

NDepend を使い始めたばかりなので、まだあまり慣れていませんが、今まで NDepend なしでどうやって生きてきたのか、1 つだけわかっています。

4

2 に答える 2

4

私は NDepend チームの Patrick です。これまでのところ、「メソッド名 + シグネチャ」で「Namelike + 正規表現」という条件を使用することが、CQL で目的を達成するための最良の方法であることを確認しています。

于 2008-11-13T08:25:03.367 に答える
0

私はある種の機能を持っていますが、実際には100%正しいわけではありません.フォームで生成されたすべてのイベントハンドラーには名前にアンダースコアが含まれているため、アンダースコアをフィルターとして使用し、名前に「EventArgs」が含まれる場所もフィルタリングします. クエリは次のようになります。

SELECT METHODS WHERE NameLike "_" OR NameLike "EventArgs" AND !IsSpecialName AND IsPrivate 

そのクエリは、イベントを処理するすべてのメソッドをほとんど返しますが、もっと正しい方法を見つけたいと思っています。

于 2008-11-12T03:29:21.420 に答える