0

maven (1.6.0rc7) から寄木細工の最新バージョンを取得しようとしています。私は最終的にmavenとプロジェクトフォルダーが正しく設定されたと思います。プロジェクトなどに依存関係を追加しましたが、maven が jar を探しているようで、pom しかありません。

Downloading: https://repo.maven.apache.org/maven2/com/twitter/parquet/1.6.0rc7/parquet-1.6.0rc7.jar

Failed to execute goal on project parquet: Could not resolve dependencies for project com.twitter:parquet:jar:1.0-SNAPSHOT: Could not find artifact com.twitter:parquet:jar:1.6.0rc7 in central (https://repo.maven.apache.org/maven2) -> [Help 1]

いくつかの投稿を調べたところ、jar があり、pom がない場合、またはその逆の場合に問題があるように見えますが、これが本当に問題なのか、それとも他の何かが問題なのかを判断するのに十分なほど Maven を理解していません。うまくいかない。どんな助けでも大歓迎です。(あきらめて、以前のバージョンをインストールすることもできました。これは、素敵な小さなスタンドアロンのjarファイルに入っていますが、これを理解したいと思っています!!)

4

1 に答える 1