3

そのため、PlasticSCMを使用して複製リポジトリをセットアップしようとしています。1つは米国に、もう1つはオーストラリアにあり、ちょっとした問題にぶつかっています。

US構成はActiveDirectoryであり、AU構成はユーザー/パスワードです。これ自体は大したことではありません。私はすでにSID変換テーブルを設定しています。

問題は、plasticscmのレプリケートコマンド自体にあります。これは、米国からAUに複製し、AUサーバーで実行する必要があるコマンドです。

cm replicate br:/main@rep:default@repserver:US:8084 rep:myrep@repserver:AU:9090 --trmode=name --trtable=trans.txt --authdata=ActiveDirectory:192.168.1.3:389:john.doe@factory.com:fPBea2rPsQaagEW3pKNveA==:dc=factory,dc=com

私が立ち往生している部分はauthdata部分です(上記は単なる例です)。隠されたパスワードを生成するにはどうすればよいですか?これら2つのリポジトリが相互に通信するのを妨げるのはそれだけだと思います。

4

2 に答える 2

1

わかりました、私は自分の問題を解決しました。
その「authdata」文字列を取得するには、クライアントを認証方法に合わせて構成する必要があります。
次に、c:[ユーザー ディレクトリ][ユーザー名]\Local Settings\Application Data\plastic に移動します。
client.conf を取得し、XML の SecurityConfig 要素から文字列を抽出します。

于 2008-08-27T21:09:27.173 に答える
0

ここで新しい GUI を確認してください。少し簡単です。

于 2009-04-02T14:38:51.587 に答える