6

私は最近ElasticListsに出くわし、それらが完全にクールであることに気づきました。

エラスティックリストを提供できるjavascriptライブラリを知っている人はいますか?そうでない場合は、自分で書くためのヒントも大歓迎です。:)

ありがとう、

4

2 に答える 2

1

エラスティックリストで+1。私はいくつかのAdobeFlexアプリケーションで彼らの同類をいじってみましたが、彼らはとても楽しくて非常に強力です。それらを生成するためにすでに作成されているJavaScript/HTMLライブラリを知りませんが、JQueryおよびJQueryUIライブラリのコントロールと動作の一部をElasticListタイプのコントロールに適合させることができると思います。Elastic Listsと多面的な検索/ナビゲーションに関するいくつかの優れたユーザビリティ調査への追加リンクを提供できます。これが、独自のインターフェイスを作成することになった場合に役立つことを願っています。幸運を祈ります。自分で作成することになった場合は、GitHubまたは同様の場所でオープンソース化してください。貢献したいと思います。

編集:

ユーザビリティ調査に加えて、そのサイトには、リンクしたノーベル賞受賞者のデモで使用されているオープンソースコードや、エラスティックリストの他のいくつかの例があることを思い出しました。

于 2010-07-01T18:02:26.867 に答える
0

JavaScript でのエラスティック リストの実装の 1 つが github にあります。d3js の前身である protovis を使用します。-- https://github.com/esjewett/protovis_elastic_lists

于 2013-09-20T16:42:19.667 に答える