2

私は小さな Haskell アプリケーションでスタックを使用して遊んでいましたが、これまでのところ、ビルドとテストをうまく行うことができ、パフォーマンスを調べることに興味があったので試してみましたstack benchが、これが起こっているようです:

c:\Users\jk\projects\foo>stack bench
stack bench

私はそれが何もできなかったと思いますか?アプリケーションが実行されていないようです。おそらく、私が見逃している設定がありますか?

4

1 に答える 1

3

stack benchファイルで定義されたベンチマーク スイートを実行しfoo.cabalます。これを見ずにこれ以上言うのは難しいですが、 with を実行し-vてより多くの出力を得ることができることに注意してください。

しかし、上記の内容から、ベンチマークを定義していないと思います。stack bench何もすることがないため、何もしません:)

于 2015-08-14T19:31:50.980 に答える