5

TensorFlow を Windows で実行することに興味がありますが、現時点では、Bazel などの一部の依存関係が Windows で使用できないため、これは不可能であることがわかりました。

私が現在理解しているように、TensorFlow から GPU にアクセスする唯一の方法は、Linux の非仮想インストールを介することであるため、必要性が生じます。Linux インストールにデュアル ブートできることはわかっていますが、そのルートは避けたいと思います。

問題を解決するには、TensorFlow をビルドするために依存チェーン全体が必要です。これが既に存在するかどうか疑問に思っていました。

また、ソースからビルドするときにビルド出力をキャプチャできることも認識していますが、それが既にわかっている場合はその作業を避けたいと思います。

Windows で動作する Bazel のベータ版があります - https://github.com/dslomov/bazel-windows

Windows で TensorFlow を実行するには、関連する GitHub の問題を参照してください。- https://github.com/tensorflow/tensorflow/issues/17

Windows で実行するもう 1 つの理由は、Xbox One に移植できることです。

可能な答えを見つけましたが、まだ確認する必要があります。これにより、依存関係グラフがドット ファイルとして生成されます。

$ bazel query 'deps(//tensorflow/tools/pip_package:build_pip_package)' --output graph > tensorflow.dependency.dot
4

3 に答える 3

0

Windows で TensorFlow を実行する方法の 1 つは、仮想マシンをインストールし (VMWare プレーヤー v12 は非商用の場合は無料で使用できます)、その仮想マシンに Ubuntu をインストールし、最後に Ubuntu に TensorFlow をインストールすることです。私にとってはうまくいきます。

于 2015-11-20T18:55:04.830 に答える