5

OpenNetCF.Net FTP コンポーネントを PDA アプリケーションで動作させようとしています。サーバーに接続する以上のことを行うのに苦労しています。使用方法を学ぶために使用できるサンプルコードを誰かが知っているかどうか疑問に思いましたか?

ファイルのダウンロードとアップロード、およびダウンロードするファイルのダウンロード サイズを決定できる必要があります。

前もって感謝します。

4

2 に答える 2

5

OpenNETCF.Net.FTP 名前空間のクラス (スマート デバイス フレームワークのクラス) は好きではありません。それらは完全なフレームワーク バージョンと同じようにストリームに基づいています (そのため、そのようにしました) が、使用法がわかりにくいと思います (ただし、デスクトップ FTP サンプルは基本として機能するはずです)。RFC からクラスの完全な FTP セットを作成しましたが、OpenNETCF コミュニティ フォーラムにあるオブジェクト モデルの方がはるかに直感的であることがわかりました。フルソース付きです。

于 2008-12-09T13:09:13.637 に答える
0

これは答えのように見えます:

http://community.opennetcf.com/competition/folders/opennetcfnetftp/entry64583.aspx

于 2008-12-09T10:00:59.227 に答える