3

管理者として実行せずに、IIS7でホストされているWebアプリケーションプロジェクトをVisual Studio 2008で開くにはどうすればよいですか?Visual Studioの次のバージョンを待つことについて話しているのですか?既存の回避策はありますか?

上記のことを暗示していると思いますが、これはVistaに関係します。

ありがとう。

4

3 に答える 3

1

PC 全体に完全な管理者権限を付与することなく、開発者のユーザー アカウントに IIS を管理する権限を付与する IISAdmin グループが必要です。

于 2009-02-15T23:45:53.117 に答える
1

決して悪い選択肢ではありません - 非管理者として私ができる他のほとんどすべての開発。IIS の下のコードにも管理者権限が必要であるとは限りません。

于 2009-04-16T19:09:14.137 に答える
-1

私の推測では決してありません。IIS で Web サイトと仮想ディレクトリを変更するには、常に管理者権限が必要になると思います。

于 2008-12-12T03:02:01.270 に答える