0

ボタンをクリックしたときに、ユーザーのカレンダーにカレンダー イベントを追加する必要があります。

これはシミュレーターでは機能しますが、iOS 4.01 を実行している 3GS にデプロイしようとすると、XCODE が 1000 以上のエラーをスローします!

何か案は?

ありがとう!ジェイソン

4

1 に答える 1

0

これで解決したと思います。

[プロジェクト] > [アーキテクチャ] の下の [プロジェクト設定の編集] で、Base SDK を iPhone 3.2 に設定しました。iPhone 4.0 に変更すると、iOS 4 を実行している iPhone 3GS にコンパイルおよびデプロイされました。

これは、Event Kit が iOS 4 で追加されたものであり、それ以前のバージョンでは使用できないためだと思います。

以前のデバイスをターゲットにする予定でした。ですから、リマインダー/イベントをユーザーのカレンダーに追加するソリューションを考え出すのは、最初からやり直しだと思います。

ジェイソン

于 2010-09-07T15:50:59.810 に答える