0

データ入力用にさまざまなHTMLフォームを提供する必要があるWebアプリを開始する予定なので、これを巧妙に行うWebフレームワークがあるかどうか疑問に思いました。一般に、フォームがある場合、ナビゲーションや検証など、これまでに見たフレームワークではあまり効率的に処理されない多くの考慮事項があります。

誰かが形から痛みを取り除きましたか?

4

3 に答える 3

1

Grailsを見てみましたか?ドメイン クラスを取得し、それらを Web フォームに動的に足場して、サーバー側の検証を適用できます。デフォルトのスキャフォールディングは、ナビゲーション、ページネーション、バリデーション、その他あらゆる種類の非常に優れた機能を提供します!

ここに良いチュートリアルがあります。

于 2008-12-17T15:37:59.340 に答える
0

Qcodo.comを試してください。PHPで書かれています(ただし完全にOOPです)。それは素晴らしいフォームテンプレートシステムで両方のデータベースレイヤーを管理します。

于 2008-12-17T15:35:47.317 に答える
0

Ruby on Rails では、フォームはかなり巧妙に処理されていると思います。また、.Netでも。後者は、データを検証するためにデータベース ロジックを再利用できるようにする点でかなり優れており、XSS や XSRF などのセキュリティ問題を「自動的に」処理することもできます。

于 2008-12-17T15:37:38.750 に答える