2

私が取り組んでいるアプリは、ユニバーサルiPhone/iPadアプリです。私はかなり前から分析を使用したいと思っていたので、SDKをセットアップしFlurryていくつかのメソッドを実装し、準備が整いました。

SDKを更新する必要があると思わせる他のいくつかのことがアプリで発生したため、先に進んで3.2.4に更新しました。今、iPadでアプリを実行しようとすると、いくつかのエラーが発生します。

_UIBackgroundTaskInvalid "、参照元:

libFlurry.a(FlurryAPI.o)の_UIBackgroundTaskInvalid $ non_lazy_ptr

(多分あなたは意味しました:_UIBackgroundTaskInvalid $ non_lazy_ptr)

ld:シンボルが見つかりません

collect2:ldが1つの終了ステータスを返しました

いくつか読んだ後、Appleがユーザーのデバイスに関する情報を取得するためにFlurryのAPIの使用をブロックしようとしているように見えます。

問題は、そのアップデートをダウンロードする前は、問題がなく、エラーもなかったことです。古いものに戻って無知を主張することはできますか?Appleが使用している場合、Appleはアップデートを拒否しますFlurryか?

私は何をすべきか?

4

1 に答える 1

3

UIBackgroundTaskInvalid4.0で追加されました。libFlurry.aOS4.0用にコンパイルされているようです。3.2SDKに対してはリンクしません。これを修正する方法は2つあります。

  • Base SDKを4.0(または4.1など)に設定し、Deployment Targetを3.2(または3.1など)に設定します。これはおそらくあなたがとにかくやるべきことです。
  • 3.2SDKlibFlurry.aに対して再構築します。
于 2010-11-21T06:57:50.393 に答える