4

PSPSDK (Homebrew) では、Binutils 2.16.1 を使用して PlayStation Portable のコードをアセンブルおよびリンクしていますが、そのリリースはかなり時代遅れになっています (3 つのバージョンがそれに取って代わりました)。コミュニティと私は GCC と newlib を最新の安定バージョンに更新しており、すべてが古い binutils で動作するようです。

GCC は binutils 2.19 でより良いコードを生成しますか? なんで?binutils 2.19 は 2.16.1 よりも優れた elf ファイルとライブラリを生成しますか? なんで?

4

2 に答える 2

5

binutils2.19 には、最新の C++ で書かれたマルチスレッドの新しい ELF リンカがgoldあり、通常のリンカよりもかなり高速ですld。ただし、それを適応させるために必要な作業についてはわかりません。

それ以外は、新しいバージョンは常に良い考えです。もちろん、パフォーマンスとバグの修正が含まれている可能性があります。私は確かにそれを試してみると思います。何か問題が発生した場合でも、バックステップできます。

于 2009-04-05T16:47:48.950 に答える