30

認証スキームにOpenIDを使用することを検討していて、MVC固有のアプリケーションに使用するのに最適な.NETライブラリを知りたいですか?

どうも

4

4 に答える 4

18

.Net OpenIDプロジェクトは、私が知っている現在使用するのに最適なライブラリです。SOも使ったと思います。ソースには、ライブラリを使用したサンプルASP.NETMVCプロジェクトが含まれています。

Scott Hanselmanは、ASP.NETMVC内で.NetOpenIDプロジェクトを使用する方法について投稿しました。

于 2008-09-08T03:57:04.933 に答える
2

ExtremeSwankと呼ばれる別のライブラリがあります。dotnetopenid開発者であるAndrewArnottによるこの記事は、「C#OpenIDライブラリとしてDotNetOpenIDを選択する理由」にも役立つ可能性があります。

于 2008-09-08T04:18:30.717 に答える
0

プロジェクトはhttp://www.dotnetopenauth.net/に移行されます

于 2010-02-07T08:14:40.663 に答える
0

私たちは .Net Open Id プロジェクトを使用しており、これまでのところかなり満足しています。Andrew Arnott は、質問に答えたり、問題が発生した場合の回避策を提案したりする素晴らしい仕事をしています。試してみてください。気に入るはずです:)

于 2008-12-05T06:49:31.130 に答える