2

かなり堅牢なオープンソースの日付ユーティリティクラスを誰かが指摘できるかどうか疑問に思っていました. C# や Java で当然のことと思っていることの多くをやりたいと思うと、自分自身を転がしていることに気づきます。たとえば、分解した DateDiff() 関数と別の DatePart() 関数の適切な例を見つけました。別の例として、さまざまな日付/時刻形式の解析があります。すでに構築されている場合は、何かを再発明することを避けようとしています。

もう 1 つの可能性は、ActionScript 3 に変換できる Javascript ファイルの良いセットかもしれません。これまでのところ、 DateJSを見つけましたが、そこに何があるかをよく知りたいと思っています。

4

2 に答える 2

3

as3corelibにはDateUtilクラスがあり、一部の Adob​​e 従業員によって作成されているため、かなり信頼できるはずです。問題は発生していません。

于 2008-09-09T21:24:23.517 に答える
1

DP_DateExtensionsもありますが、DateJS の方が堅牢だと思います。

于 2008-09-09T21:59:22.343 に答える