4

以前は C++ に doxygen ロットを使用していましたが、関数やメソッドの引数を///<, またはバリエーションを使用してインラインでドキュメント化する機能が本当に気に入っています。逆に、インライン スタイルを使用していないときにコメントで引数を繰り返さなければならないのは本当に嫌いです (ほとんどのオーバー コード ドキュメント システムのみがサポートされているため)。

そのため、最近、Objective-C コードで doxygen をセットアップしましたが、インライン引数のドキュメント化が機能していないようです!

@param を使用したアウト オブ ライン ドキュメントは機能しているようです。そのため、Objective-C メソッドのインライン構文はサポートされていないとしか言​​えません。これは本当に残念です。

誰か違いを知っていますか?これを機能させたいです。

4

2 に答える 2

2

マニュアルに記載されている構文を試しましたか:

void foo(int v /**< [in] docs for input parameter v. */);

私はそれをテストしましたが、うまくいきました。

于 2009-02-24T20:49:21.503 に答える
0

クラスのインスタンス変数にこの表記法を正常に使用したことを思い出しますが、メソッド引数を試したことはありません。これは、メソッド引数のObjective-C構文に由来すると思います。

于 2009-02-16T11:40:11.823 に答える