0

タイトルバーに表示されるテキストに基づいてアプリケーションを最小化するコードを作成しようとしています(自分のアプリケーションだけでなく、システムで実行されているすべてのアプリケーション)。私はAHKでタスクを実行することができましたが、望ましい結果は理想的ではなく、むしろそれが私のアプリケーションのアクティブな部分であり、外部のものであることを望んでいます。AHKは次のとおりです。

#Persistent
#SingleInstance

SetTimer, NoCashierOrHEM, 300
return

NoCashierOrHEM:
IfWinExist , Cashier
WinClose , Cashier
IfWinExist , Hold’em + Omaha Manager
WinMinimize , Hold’em + Omaha Manager
return

これにより、タイトルバー「Hold'em + Omaha Manager」のあるウィンドウが最小化され、「Cashier」というタイトルのウィンドウがすべて閉じられます。C#でこの問題を解決するには、どの方向を探す必要がありますか?

4

1 に答える 1

1

次のような Windows API 関数の組み合わせを使用する必要があります。

GetClassName
GetWindowsText
GetWindow

開いているフォームを通過してテキストを検索するメソッドを作成します。

vb6 の例は、ここにあります。コードはかなり簡単に C# に変換できるはずだと思います。

于 2011-04-12T09:30:26.900 に答える