2

ドラッグを検出したり、要素にマウスを合わせているときにマウスを押し続けているかどうかを検出したりするために、グローバルな「クリック」ステータスを変数に保存しています。

true問題は、たとえばアラートがポップアップした場合など、マウスボタンを離しても、さまざまな原因で「クリック」ステータスが維持される可能性があることです。

解決策はありますか?

編集:

「いろいろなこと」はアラートに限定されているのではないかと思うようになり、キーボードショートカットなどが押されてブラウザがフォーカスを失っています。私はこれが一緒に暮らすことができると思います。

4

1 に答える 1

1

あなたが正しいです!クリックステータスは信頼できません...それは何時間も私を苛立たせました。

しかし、おそらくJQueryドラッグ可能はまだあなたのための解決策です。

あなたがする必要があるのは、透明なヘルパーを使用することです:

$("#draggable3").draggable({
        cursor: "move",
        helper: function( event ) {
            return $( "<div>" );
        },
                     start: function(event, ui){},
                     drag: function(event, ui){},
                     stop: function(event, ui){}
    });

詳細:http://jqueryui.com/demos/draggable/#event-start(カスタムヘルパーの例)サイドキックとして、ホバークラスでdroppableを使用できます。

http://jqueryui.com/demos/droppable/#visual-feedback

于 2011-05-09T03:28:47.070 に答える