0

フレームごとに FBO でレンダリングされるプリミティブの最大数に制限はありますか? もしそうなら、フレームごとに許可されるプリミティブの最大数を見つけるための glGet またはその他の API はありますか?

FBO を使用して一連の三角形をテクスチャに描画します。三角形の数が一定の制限を超えると、そのフレームのレンダリングは失敗します。私のコードはカードによって動作が異なるため、グラフィックカードに依存していると思います。

PowerVR SGX 540 の Galaxy タブでは機能しますが、PowerVR SGX 530 の Milestone では機能しません。

編集:このスレッドで同じ問題が議論されていることがわかりました http://www.khronos.org/message_boards/viewtopic.php?f=4&t=1276 ただ、タイムラグの代わりに、アプリケーションはそのフレームを私の場合。詳細については、スレッドを調べてください。誰かが私にこれに対する答えを教えてもらえますか?

4

1 に答える 1

1

VBOを使用していますか?GPUのメモリ制限を超えている可能性が高いと思います。メモリ サイズを照会し、簡単な計算を行って、そうであるかどうかを確認できます。

于 2011-06-07T12:16:04.307 に答える